少し足を入れてみて~


by Skull_tango

ブログURL変更

もっと、様々な情報を載せるために!!!
ブログを移動しちゃいました。↓こちらです。
http://tangocafe-japan.blogspot.com/
引き続き、皆見に来てくださいませ~

新しいブログは「Juan Guida」の映像から始める事になります。
始めたばかりのページで全てを移したかったのですが~
皆様のコメントは持っていけないので、、T_T; 残念ですが、、
最後のページだけを持っていくことにしました。
[PR]
# by skull_tango | 2007-07-11 11:11

Juan Guida

クック。ついでに、Skullの師匠のJuanのデモも乗せちゃいました。
この映像は5月13日、六本木ヒルズ52F マドラウンジでのデモです。
Skullは、この日ムエタイ試合を見ていて、、このデモはめぐみが撮影してくれました。感謝~
Juan Guida & Agata

[PR]
# by skull_tango | 2007-07-05 00:05

Javier & Andrea_04

最後のデモ、その4


■Skullのつぶやき:
韓国は国民性が違うからか、ちょっとのカッコいいポーズでも皆が、
わーぉ!!おぉぉ!!いぇ~など、、ビデオからの音楽が聞こえません~ ^^;
しかし、踊っている人達には嬉しいかけ声に違いないでしょう!!
日本が静かすぎ~かもしれない。
Javierは、今のパートナーも素敵だったが、、、
なんか、以前の黒髪の方が男らしく、踊りもすごかったかも。
今は長い金髪の髪で、姿勢も、あれ?っと思うくらい女性ぽく、、いやぁ~
[PR]
# by skull_tango | 2007-07-05 00:02

Javier & Andrea_03

デモ、その3

[PR]
# by skull_tango | 2007-07-05 00:01

Javier & Andrea_02

デモ、その2

[PR]
# by skull_tango | 2007-07-05 00:00

Javier & Andrea_01

やっと映像アップ成功。
めぐみと韓国に行った時、偶然「Javier&Andrea」のワークショップがあり、
ミロンガパーティーに参加して来ました。
その時の映像です。。※撮影者:Megumi
デモは全部で4つ。
まずはデモ、その1。 


200人以上の人間に囲まれながらのデモ^^;です。
[PR]
# by skull_tango | 2007-07-04 00:00
めぐみからの情報です。
.......................from Megumi.......

この間のアジア世界選手権のダイジェスト版が見れるらしい
CMとタンゴの歴史解説つきだけど^^;

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_Argentine_Tango.html?bgt=PI300395&ac=3&bgf=EXT3
........................................

アジア世界選手権を見てない方は一度覗いて見てください。
Skullは、パソコンの調子がイマイチで、、エラー連発。
結局見れませんでした。。
アジア世界選手権見れなくて、見れると思い嬉しかったのに~な~ 残念!!
[PR]
# by skull_tango | 2007-06-28 00:01

「a-life」 最終日

エーライフ カフェー
e0123166_925429.jpg
◆場所:西麻布
◆レッスン時間:7時半or 8時
◆ミロンガ:8時半 or 9時スタート~11時半
◆料金:1000円(1ドリンク付)

とうとう、最終回を迎えた、エーライフ。
今日のレッスンは、ティエゴ?それともファン?


■Skullのつぶやき:
安い値段でレッスンやミロンガを楽しめたエーライフが今日で最後だなんて、、まぢ!!寂しい。会場の都合による&スタッフの都合による・・なが~いお休みに入るらしい。
エーライフはバーで働いていた方もすごく親切でとっても面白かったのに、、
本当に残念。
また!再開が出来るのを楽しみにしているSkullである~なり~
[PR]
# by skull_tango | 2007-06-28 00:00

GRAND OPENING PARTY

「EL ABRAZO」
e0123166_941737.jpg
画像の内容はこちら↓
***GRAND OPENING PARTY***
◆7月6日(金) & 7日(土)20:30-24:00
◆Show time: 第一部 22:00-, 第二部 22:30-
<Show Program>
  ※6日:第一部 Akiyoshi&Noriko Tanada, Kenji&Liliana
        第二部 Zero Hour, Leonel&Yu-ki
  ※7日:第一部 Gyu&Lam, Puro Tango
        第二部 Mikage&Arisa, Leonel&Yu-ki
◆【前売】1day: 4,500円 2days: 8,000円 
◆【当日】1day: 5,000円 2days: 9,000円

日本で活躍している、プローダンサーのデモ↑
そして、小耳に挟んだ情報では~ 他にも様々なイベントを沢山用意しているらしいです。楽しみですね!

■Skullのつぶやき:
張り切って行こうと思ってましたが、、値段見て悩み始めているSKull。
アルゼンチンダンサーを呼んでいる訳でもないのに、ちょっと高い気がするのはSkullだけでしょうか?レオは好きだから行きたい反面、直前まで悩みそうなSkullです。T_T;
[PR]
# by skull_tango | 2007-06-27 00:00

GYU&LAM

Gyu&Lamの新しいHPが出来たらしい。
トップページから情報が満載でどこに目を置けばいいの?っという
二人のサイトが新しく生まれ変わって、見やすくなりました。
覗いてみてくださ~い!
e0123166_1410843.jpg

■Skullのつぶやき:
お知らせの、Ginza Afternoon Milongaのリンクが間違っているのが
いや~!!どうして、トップページではなく、製作中のページなの?
治してよぉぉぉ~ ブツブツ
[PR]
# by skull_tango | 2007-06-21 00:00